• 一般社団法人埼玉県聴覚障害者協会青年部 公式ホームページ

【PR】埼聴協青年部創立50周年記念大会&パーティーについて

曇りが続くこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 デフレク②青年部創立50周年記念大会について、ご連絡させていだきます! ①参加条件についてこのイベントには、下記の会員であれば、年齢関係なしにお申込み …

続きを読む


【お知らせ】デフレク①バーベキュー 締切延長について

少しずつ夏の季節へ向かいつつあるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。   さて、7月7日のデフレク①バーベキューの締切日を 6月28日(金)まで延長することに決定!! 「あっ、まだ申込してなかった …

続きを読む


【PR】埼玉県聴覚障害者協会青年部創立50周年記念大会&パーティー

1969(昭和44)年4月6日に当協会の青年部が創立され、今年で50周年を迎えることができました。 全日本ろうあ連盟青年部の三本柱である「仲間づくり・学習づくり・要求づくり」を元に、多様な課題に立ち向 …

続きを読む


【PR】デフレクリエーション① BBQ

令和時代に入ってから、3週間ほどが経ちますが、日に日に暑さを増していますね。くれぐれも熱中症にならないよう気を付けてください。   さて、今年も大人気のバーベキューを企画しました! 日時 : 2019 …

続きを読む


【報告】デフレクリエーション③

今年はスーパー暖冬とニュースで発表されましたが、みなさま、いかがお過ごしですか? 1月5日に平成最後の事業企画として「デフレクリエーション③」(フットサル)を行いました。 曇りひとつない寒空の下で、2 …

続きを読む


【報告】デフレクリエーション②新潟県旅行

日の沈みが早くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、10月27日(土)~28日(日)の2日間、デフレクリエーション②として、新潟県長岡市へ行ってまいりました。 今回の企画は、2015年に …

続きを読む


【PR】2018年度 埼聴協青年部 デフレクリエーション②

皆さま、夏のような暑さと秋のような涼しさが行き来して忙しないこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? まずは、お詫びを申し上げたく存じます。 2018年10月27日(土)~28日(日)にデフレクリエー …

続きを読む


【報告】2018年度 埼聴協青年部 デフレクリェーション①

皆さま、日に日に暑さが増していますね。 この度、大阪北部地震による被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。   2018年6月17日(日)に埼聴協青年部として、デフレクリェーション①( …

続きを読む


【PR】2018年度 埼聴協青年部 デフレクリェーション①

皆さま、新緑が気持ちよく感じるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? さて、2018年6月17日(日)に バーベキューの企画を立てました! 申し込みや詳細については、下記のビラをご確認ください。 & …

続きを読む


No Image

埼玉&群馬県合同企画のご案内(山梨バスツアー)

すっかり涼しくなってきました。 あんなに暑くて死にそうだった日々からようやく解放されて快眠の毎日! (道産子の私にとって、ここの猛暑にはかなーーーりこたえました) これからは一気に寒くなりますので、日 …

続きを読む